悪魔ハンゲ日記
~みんなで会話して情報交換だ!~
タイピング
お久しぶりです。

長い間更新できませんでした。

最近は、ハンゲームの歌謡タイピングやってます。

なんだかんだやってたら、180回でどさまわりになっちゃいました。

誰でもいいんですがタイピングの芸歴が全部載ってるサイトしりませんか?

しってたらコメントにURLお願いします。
つかれた・・・。
お久しぶりです!

最近忙しいです・・・。

今日は、明日学校でやるソフトボールの計画立てました!

勝てるといいな。

勝つといえば・・・

WBC!

日本勝ってくれました。

2連覇ですね。

5-3ですね!
ハンターランク2
ハンターランク2まであげました。

道のりは長い・・・。

誰かモンハンのコメくれないかな。

〆切は今月中!

早く全クリしたいなー

では教えてね

やった!
やっとモンハン2Gできるようになりました。

操作だるいですが・・・。

誰かいろんな攻略教えてください!

自力でがんばるけど。

骨使ってます。

強いのか?

一回だけ強化した。

てことでよろしく
20世紀少年?
タイトルが・・・

今日は、20世紀少年の歌聞いてました。

いい歌ですね。

ずっとメイプルやってない、忍耐がだるいから?

関係ないね。

ァところで誰もメルほしがらなぃ。

当たり前か。

とぃぅ訳で応援ヨロ!


a_01.gif
Copyright © 2017 悪魔ハンゲ日記. all rights reserved.

